乙女の破滅

古川:女社畜(25)趣味はアイドル ハロプロとJが大好きです

はてなは悪くなかったのだ

どうも、お久しぶりです。長いこと放置していたので「飽きたか?」と思われても仕方がないかなとは思いつつ、一つだけ言い訳させてください。 はてなに、ログイン出来なかったんだよ~!!! というのも、ここ一ヶ月、自分のPCというかクロームではてなを…

6人で刑事ドラマやれください

昔から疲れが唇に出やすいのか、ガサガサに荒れたり裂けたり、中学以降はヘルペスとのお付き合いも始まり、そのくせポーチを持ち歩くような人間でもないので、どのコートのポケットにもリップクリームを入れて、というより入れっぱなしにして生活しています…

今さらながらAcrobaticの感想を書いてみた

少年倶楽部で「Acrobatic」が披露されて、しばらく。感想のようなものを書いてみようとしては挫折、また書いてみようとしては挫折、を繰り返し、気づけば、かなりの時間が経っていました。 そもそも、感想を書こうとしては何度と頓挫した理由なんですが、ま…

二十代で何が悪い

私がSnow Manに転げ落ちて、早くも3ヶ月が経ちました。 私のジャニオタ遍歴といえば、中高時代のほとんどを関ジャニ∞の大倉さんに費やし、その頃ほどではないにせよ、大学時代は、親心とガチ恋の間を行ったり来たりしながらキスマイの横尾さんを見守ってき…

残業少女おわら☆ナイト

仕事が……仕事が、仕事が終わらないよ~! 悲痛な叫びからスタートしました、楽しい社畜生活も4年目を迎えております、こんにちはこんばんは、古川です。 前々回あたりで、Snow Manのメンバーが後輩社員だったら…?と、いう心身共に疲れきった喪女にしか出来…

第一回Snow Manメンバーと似ているハロメンはこの子だ!後半戦

前回の反省 後半社員妄想が楽しすぎて、本題を忘れかけている。 続・後輩社員妄想 前回の記事に、「渡辺くんと宮舘くんの2人が後輩社員だったら…?」という、「どうした、お前休めよ」感溢るる妄想を挟んだのですが、しばらく時間が経ってから読み返してみ…

第一回Snow Manメンバーと似ているハロメンはこの子だ!中盤戦

20161017 前回の反省 前回4500字オーバーという、当社比ながら字数だけは超大作を世に送り出してしまったため、自ら字数という十字架を背負ってしまった古川です。自業自得。 読み返してみると、これは本当にSnow Manについて書きたかったのか、それとも…

第一回Snow Manメンバーと似ているハロメンはこの子だ!前半戦

女社畜、出戻るってばよ。 と、いうことで、出戻りしました。前回の記事から数えること1年と半年。一貫してハロプロを唯一の癒しとして絶賛☆社畜ライフを送っていた私ですが、うっかりSnow Manにハマってしまったのが運の尽き、学生時代ぶりに訪れた楽しい…

アンジュルムによせて

長らく応援してきたスマイレージが、ひとつの区切りを迎えた。 名前を変えての再始動、というと聞こえはいいけれど、つまるところそれは“変化”であり、私が愛してきた彼女たちのこれまでを“否定”していることは明白だった。 受け入れがたい気持ちだった。新…