乙女の破滅

古川:女社畜(25)趣味はアイドル ハロプロとJが大好きです

はてなは悪くなかったのだ

どうも、お久しぶりです。長いこと放置していたので「飽きたか?」と思われても仕方がないかなとは思いつつ、一つだけ言い訳させてください。

はてなに、ログイン出来なかったんだよ~!!!

というのも、ここ一ヶ月、自分のPCというかクロームはてなを開くと、謎の文字巨大化現象と通常一番上に表示されるであろうログインメニューどこいった現象のWパンチに見舞われていたのでした・・・早い話が、更新はおろか人様のブログの閲覧すら出来なかった状態に陥っていた、というわけです。何これ、神が辞めろっていってんのか。

でも辞めない!と、スマホを片手に更新出来れば良かっ・・・たんですけど、中高時代をガラケーで過ごした世代代表としては、未だにスマホで文字を打つことがどうにも苦手でして、ならばこれは何としても解決せねばと、はてなの不具合報告を見ては「あれ、私だけか?」というのを何度と繰り返し、そして一ヶ月。先ほど発見しました。※本当にさっきです

ロームのウインドウ右上で存在を主張する見慣れぬアイコン。星マーク(だったように思う)のついたそれをクリックすると・・・

「クロームを更新する」

え? クロームのせい?(いや私のせいですけど)

と、いうことで無事更新を終えた今、開いたよ!はてなちゃん!ありがとう、疑ってごめんね!という勢いのままこのブログを書いています。今回の反省点。お前、目ついてんのか。